MONKEY MAJIKってメジャーなんですね。

eastviewFlyLily

音楽とかにかなり疎い私。しかも、最近のJpop系の私の情報源と言えば、こっちで毎日1時間だけやってる日本語放送の中で流れるビデオクリップのみ。
そこで、去年の夏ぐらいから結構長くかかってたのが、MONKEY MAJIKのLivin' In the Sun。
もう、これが、耳に残って残って、離れないんですよ。
でも、唯一Mac使いが曲を買える、iTMSでは扱われておらず(予想通り)。

それが、なんか、西遊記の主題歌になってるんですってね。
で、iTMSを改めてのぞいてみると、upされてるじゃないですか。
もう、大人買い、してしまいました。iTMSって結構何も考えずに買っちゃえるんですよね。。。

結構、いいですね。flyもかなり好きです。
でも、ボーカルが交代するのか、それとも昔の曲はボーカルが違うのかよくわかんないですけど、flyとかLivin' In the Sunを歌ってる人以外のボーカルの時はいまいち。なんか、いかにもインディーズという感じが。曲はいいのにね。でも、英語うまいですよね。彼ら。やっぱり、音楽ができる人は、英語もうまくなるのかなあ。。。